• 締切済み

ピータン(化学変化)

ピータンを作った時に卵に起こっている化学変化を教えて下さい。化学式や分子式の出ているサイトなどもあれば教えて下さい。 化学変化とは「○○という成分が△△にどう作用して□□」になる。と言う事を聞きたいのです。よろしくお願いします。

• 化学

みんなの回答

• kuroko3
回答No.1

似たような質問がありましたよ。参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=1223667