OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広島市内で

  • 困ってます
  • 質問No.123263
  • 閲覧数1279
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (53/116)

広島市内に行く予定なんですが、
広島市内でのデートスポットはここがいいと
いうところがありましたら、どなたか、教えていただけたらうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (2/14)

ショッピングなら先ほど紹介されてた『シャレオ』は地下街で涼しくて良いと思います。あとは、パルコ、東急ハンズ、パセーラ、ウィズワンダーランド、サンモールなど色々あります。食事はやはり、お好み村でお好み焼きがお薦めデス。お好み村の横にお好み共和国(だったっけ?)も出来たみたいです。
プラプラ散策してみるのも良いでしょう。あとは、デオデオとか楽しいかも?
参考になれば良いですね~。

周辺地図は『ここでねマピオン』を利用してみて下さい。
市内の地図が詳しく出てきますよ。
プリントアウトしてから、レッツゴー!
お礼コメント
takashi01

お礼率 45% (53/116)

回答ありがとうございました。
広島市内はショッピング関係が多いんですね。
お好み焼きもいいですね。
投稿日時 - 2001-08-25 07:33:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/59)

広島までの交通手段がわかりませんが、バスなどなら 地下のショッピングセンター「シャレオ」 はいかがでしょうか?駅前からもわりと近くて、女の子はたいてい喜びます。 車で来られるのならば、少し足を伸ばして、宮島水族館も 喜ばれています。なかなか、かわいい動物達で、 もしかするとペンギンのお散歩が見られるかもしれません。(お散歩の時間が決まっています。散歩中は触れるし) 頑張ってくださいね。 ...続きを読む
広島までの交通手段がわかりませんが、バスなどなら
地下のショッピングセンター「シャレオ」
はいかがでしょうか?駅前からもわりと近くて、女の子はたいてい喜びます。
車で来られるのならば、少し足を伸ばして、宮島水族館も
喜ばれています。なかなか、かわいい動物達で、
もしかするとペンギンのお散歩が見られるかもしれません。(お散歩の時間が決まっています。散歩中は触れるし)

頑張ってくださいね。
補足コメント
takashi01

お礼率 45% (53/116)

回答ありがとうございます。
交通手段はお互い車がないのでJRかバスで広島市内に行くんです。
シャレオって紙屋町にあるんでしょうか?
地下のショッピングセンター「シャレオのほかに
どこかありましたら、教えてもらえたらうれしいです。
投稿日時 - 2001-08-23 21:51:51


  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。 広島市内デートスポットhttp://homepage2.nifty.com/CARROT/senti/hirosima/hirosima.htm ...続きを読む
下記のページを参考にしてください。

広島市内デートスポットhttp://homepage2.nifty.com/CARROT/senti/hirosima/hirosima.htm
補足コメント
takashi01

お礼率 45% (53/116)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 07:26:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ