• ベストアンサー

打モモについて

デジキューブが自己破産して、出題文が 取れませんが、自作で作成とかできないんでしょうか? そういうフリーソフトとかってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

違うソフトでよかったら作成もできるみたいですが・・・・

参考URL:
http://www.w-frontier.com/software/f_typist.html#about
wave1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外と楽しかったです。 これでもいいかな?って感じですね。