• 締切済み

IEの左側の表示がおかしい

Win98・IE5,0を使っていますが、普段お気に入りとか検索欄が表示される画面左側に、変なものが出て困っています。 接続するまではちゃんとお気に入りが表示されていますが、毎回、回線がつながるとお気に入りの表示されている場所が英文の広告に変わってしまいます。多分ショッピングか何かのお知らせみたいなものだと思います。 そのままお気に入りを開いてもいいのですが、毎回そうしなければいけないので少々面倒です。 広告が開かなくなる方法を教えてください。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

C:\Windows\Downloaded Program Files この中に怪しいファイルがありませんでしょうか? すべて削除してもまたプラグインが必要な時はダウンロードされるので、問題はありませんが… またインターネット一時ファイル、COOKIEファイルも一度すべて削除して、WEBの設定もリセットしましょう。 すべて、ツール>インターネットオプションから設定できます。