• ベストアンサー

「きんか堂」の営業時間を教えてください

池袋店です。 お願いします。 ついでに、テーブルクロスのような生地が売っている所を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「キンカ堂」だとして、さらに、月に2回くらい木曜日がお休みになります。たぶん電話で問い合わせたほうが早いです。03-3971-1211(代)

その他の回答 (2)

• nincha
回答No.2

ANo.1の追加です~。 あれ?服地とか手芸用品売ってるキンカ堂ですよね?

• nincha
回答No.1

10:00~20:00です。売り場は明確にわからないので、店員さんに聞いて下さいませ。