• 締切済み

+Lhacaのダウンロードについて

kanegonokの回答

• kanegonok
回答No.2

おなじところから全く同じファイルをDLしていますか? PCによって自己解凍されたりそうでなかったり、ということはないと思うのですが・・・。

kyo-suke
質問者

補足

>おなじところから全く同じファイルをDLしていますか? はい同じところからまったく同じファイルをダウンロードしているんです。 ただしPCはいろんなメーカーでスペックもいろいろです。 いかがでしょうか?