• ベストアンサー

志村けんさんの死亡説は、いったい何がきっかけだったんですか??

noname#1667の回答

noname#1667
noname#1667
回答No.3

googleで「志村けん 死亡」で検索すると結構出てきますね。 東スポは、「志村けん死亡   か?」という記事らしいですよ。 これも、ネットの情報なんで怪しいですが。 以前ネットで流れた 「キムタク、中山美穂と結婚」 「神田正輝、TVでズラの位置を直す」 などと同様の根も葉もない、デマらしいですね。 ですから、きっかけは、インターネットの普及による掲示板や メールを利用する人の増加でしょう。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
noname#4437
質問者

お礼

今年から、ネット始めたばかりだったんで、デマはよくわからなかったんですが、憎めないものは、笑っちゃいます!!(^^ゞ。 gunmanさん、参考URLも教えて戴きまして、大変ありがとうございました!!。