• ベストアンサー

志村けんさんの死亡説は、いったい何がきっかけだったんですか??

noname#1667の回答

noname#1667
noname#1667
回答No.3

googleで「志村けん 死亡」で検索すると結構出てきますね。 東スポは、「志村けん死亡   か?」という記事らしいですよ。 これも、ネットの情報なんで怪しいですが。 以前ネットで流れた 「キムタク、中山美穂と結婚」 「神田正輝、TVでズラの位置を直す」 などと同様の根も葉もない、デマらしいですね。 ですから、きっかけは、インターネットの普及による掲示板や メールを利用する人の増加でしょう。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
noname#4437
質問者

お礼

今年から、ネット始めたばかりだったんで、デマはよくわからなかったんですが、憎めないものは、笑っちゃいます!!(^^ゞ。 gunmanさん、参考URLも教えて戴きまして、大変ありがとうございました!!。

関連するQ&A

  • 死んだという噂(死亡説)が流れた有名人

    を教えてください。なるべく有名な人(その死亡説が有名な人)がいいです。 やはり一番有名なのは、志村けん、次につぶやきシローあたりでしょうか?

  • 志村 けんさんに逢いたい

    うちは三人の子供がいますが三人とも志村けんさんが大好きです。 志村さんが身近に感じられる様なイベントや場所がありましたら教えて頂けないでしょうか・・☆ 三人で志村さんネタをビデオ見て練習しているんですよ~ ちなみに年は4。5。6歳です。 良いクリスマスプレゼントになると良いな~と思っております。

  • 志村けんが、新型インフルで死亡

    志村けんが、新型インフルで死亡 今後芸能界は、変わりますか? 特に司会をされていた天才!志村動物園 バカ殿 志村魂 などは、終わるのかな。 私は、あの人のコント好きでした。お婆さんのコントもかぞくみんなすきでした。 南野陽子さんと、一時期結婚何て報道されましたが、なぜ結婚しなかったのですか? 大麻で捕まった、研ナオコや、何度も逮捕された田代なんかは、告別式に出るのでしょうか。 いきなりで、ショック受けました。 生前は、パン君が手を離れてしまい、淋しい、淋しい、とおっしゃられていたようです。 国葬でしょうか。莫大な資産と、葬式は誰がやるのでしょうか?。相葉くん?。山瀬まみ?。

  • 志村けんさんの感染について

    今年は本当に大変な年でした。志村けんさんが今年の初旬に感染し、亡くなられた事はまだ記憶に新しい所ではありますが、まだコロナについて十分な研究がなされていなかった時期でもありました。もし志村さんがここ最近感染したのであれば、コロナについてかなり研究も進み、治療薬も出回り死亡率が少なくなったので、助かっていた可能性はありますか?教えてください。芸能界でまだまだ活躍できたはずです。

  • おはようございます。志村けんは、どうして、紳助より

    おはようございます。志村けんは、どうして、紳助より、批判が少なかったんですか?そんな紳助も、庇う人、ちらほらいましたね、なんか知りませんけど。ネット民って、すぐ庇うから。

  • ビートたけしと志村けん

    ビートたけしと志村けんのそれぞれの芸暦は今年で何年なのでしょうか? 前にテレビで志村けんさんの芸暦は40年といっていたのですが、そんなに長かったでしょうか(間違っているように思います)。 それと、二人が共演する時は、どちらが敬語を使って話しているのでしょうか?

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • 志村けんさんが体験されたマッサージについて

    よろしくお願いします。 年々父の肩こりがひどくなり、色々な整体や鍼灸、マッサージを試しても改善しないようです。 そこでふと思い出したのですが、1年~3年ほど前、テレビ番組で志村けんさんが マッサージを受けている様子が放映されていました。(残念ながら番組名は記憶しておりません) 登場したマッサージ師は、なにか体育系インストラクターのような 服装・雰囲気の方が2人だと記憶しています。 マッサージの内容は、仰向けになったマッサージ師が両足を天井に向け、 その足の裏に志村けんさんを乗せてゆさゆさしているような かなりアクロバティックなものでした。 また、このマッサージの後では血流がよくなり、お酒がよく回ってすぐ酔ってしまうとのことで、 実際すごく酔っ払ったと志村さんがコメントしていました。 ちなみに、「志村けん マッサージ」といったキーワードで検索すると出てくる 台湾のお店ではありません。 上記にあてはまるマッサージ師もしくはマッサージ店をご存知の方はいらっしゃいますか? 情報お待ちしています。

  • 志村けんさん死去

    タレントの志村けんさんが亡くなりました。 入院の一報があってから一週間ですよ。 重症化、重篤になってから死亡するまで非常に短い期間で亡くなる のが、この新型コロナウイルスなのでしょう。 感染力の強さと重症化、重篤になってからの凄まじい毒素が含まれて います。 医療関係者の努力も大切ですが、民間の予防も大事です。 予防するにはどうしたら良いとか、テレビでも解説しています、また 若者にも感染するんだ等々。声を大にして言ってほしいです。 どう思われますか。

  • 志村けんさんが言っていた言葉

    以前志村けんさんが言っていた言葉だったと思います。 「模倣のできない者は~もできない」だったかな 単純に、モノマネができる人は、オリジナルをやっても上手! な感じのことを言っていました。 それを見たことある方、その言葉の~後がわかる方是非回答をお願いいたします。