• ベストアンサー

特定のCGIだけ、作動するかわりにダウンロードされてしまいます

makitoの回答

• makito
回答No.4

見た瞬間、ちょっと笑ってしまいました。 もし下の補足が、コピペだとしたら、コレが原因だったのでしょう。 >print <<"HTML"; >Conyent-type: text/html Conyent-type:・・・・・ 間違い探しですネ。もしコレが原因じゃないとすれば、もはや私には分かりません。。。。

chack
質問者

お礼

お答え頂きましてどうもありがとうございました! ホ、ホントだー、大正解です!! そうなんです。コピペで入れたものです。 これを直したら全て問題がなくなりました。 どうもお世話になりました!