• 締切済み

ナタデココの作り方をおしえて。

毎日ナタデココのことで頭がいっぱいです。どなたかナタデココの作り方をご存じのかた、ご教示ください。

みんなの回答

回答No.2

まずナタ菌とココナツジュースを入手します。 「ナタ菌」や「紅茶キノコ 」で検索すると、ヤフオクでも時々出品されています。 ココナツジュースは、ネット販売や、輸入食材店で100円位から入手できます。 ココナツジュースをナタ菌で発行させると、ナタデココが作れます。

• kyu_pi
回答No.1

こちらのサイトに出ていました。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yc4/gaki/Aug&Oct93.html
ryoakt
質問者

お礼

どうもありがとうございました。さっそく作ってみることにします。