• ベストアンサー

オガサカのスキーのお名前?

以前なんかのHPで感じで小賀坂とフロントにプリントされリアにSAMURAI? ブラックの板なのです。このスキーを探しているのですが 名前を知らない・・・・・ベースはTR?だったような? ご存知の方 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"samurai"ではなく、"samurai技"ですね。 ことしの"COBU王"みたいな製品みたいです。 ベースはトライアンSで、FM550プレートがついているモデルと ついていないモデルがあったみたいです。 メーカーHPに無いところをみると、去年の板ですかね?

参考URL:
http://www.hakugin.jp/SKI/samuraiwaza.shtml
mesukabuto
質問者

お礼

ありがとうございます! そうそう!! これです。 以前ヤフオクに出てたのですがお財布が・・・・ 現在はFTに乗っているのですが 中古が出たら購入しようかな?