OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東近県の金運アップの神様について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123217
  • 閲覧数951
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (38/92)

関東及び近県で金運の神様がいる神社など
知っている方いませんか?
ここは凄いゾ
という場所、名前、どんなご利益なのか?
教えてもらいたいのですが よろしくお願いします。
ちなみに、神奈川に住んでます
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

私はお願いをしても聞いてもらえないと怒りまくるのが分かってるので、神頼みしないクチです。
浅草寺境内にあった気もします。でもよくわかりませんので、御利益が載ってるURLを入れますね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~majinai/jinjya.htm
└→こちらも御利益
お礼コメント
cuuga

お礼率 41% (38/92)

ありがとうございます
すげー助かりました
投稿日時 - 2001-08-26 05:51:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

鎌倉の銭洗弁天(宇賀福神社)は言わずもがな、かな? 神奈川の方ですもんね。 ...続きを読む
鎌倉の銭洗弁天(宇賀福神社)は言わずもがな、かな?
神奈川の方ですもんね。
お礼コメント
cuuga

お礼率 41% (38/92)

ありがとうございます。
神奈川住んでるのに知らなかった
投稿日時 - 2001-08-26 05:49:04
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (495/1783)

皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)と言う神社が新宿区新大久保駅の数十メートル先にあります。 名前からすると博打や受験などの関係でしょう。
皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)と言う神社が新宿区新大久保駅の数十メートル先にあります。 名前からすると博打や受験などの関係でしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ