• ベストアンサー

フレッツADSLの契約料?

フレッツADSLの契約料800円は毎月払わなければならないのでしょうか? 教えてください。

• pleo
  • お礼率62% (86/137)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.2

契約料の800円と工事費(アナログ回線)タイプ2で2000円とタイプ1で2800円が最初にかかるお金で最初しかいりません。 毎月かかるお金はレンタル料の550円と回線使用料のタイプ1で3800円、タイプ2で5450です。 出来るだけレンタルの方がお得だと思います。 契約は繋がりにくい116番か近くに支店があるとそこに契約申し込みすると早いそうです(NTTの人の話し)

pleo
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

契約料は「契約時」だけで毎月は要らないはずです。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/adsl/kouzi.html
pleo
質問者

お礼

回答ありがとうございます