OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツADSLの契約料?

  • 困ってます
  • 質問No.123216
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (86/137)

フレッツADSLの契約料800円は毎月払わなければならないのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

契約料の800円と工事費(アナログ回線)タイプ2で2000円とタイプ1で2800円が最初にかかるお金で最初しかいりません。

毎月かかるお金はレンタル料の550円と回線使用料のタイプ1で3800円、タイプ2で5450です。

出来るだけレンタルの方がお得だと思います。

契約は繋がりにくい116番か近くに支店があるとそこに契約申し込みすると早いそうです(NTTの人の話し)
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

早速の回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-23 20:01:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

契約料は「契約時」だけで毎月は要らないはずです。 ...続きを読む
契約料は「契約時」だけで毎月は要らないはずです。
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-23 20:01:39


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ