• ベストアンサー

お奨めの北海道の宿

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.3

> 2.山奥の秘湯 ルートにも依りますが、知床半島の奥、「地のはて」という宿があります。 その名の通り、地のはてです。でもきれい(最後に行ったのは随分前ですが)です。 そこからなら、カムイワッカの滝(滝壷が天然の温泉)も近いし。 あと、どの条件にも当てはまらないんですが、サロマ湖のほとりの「船長の宿」と いう民宿もお勧めです。 時期的には、ちょっと合わないかもしれないんですが、晩飯に山のようにカニが でます。「暫くカニなんて見たくも無い」ということを実感できます。 by 元道民