• 締切済み

パソコンの選び方

Mapperの回答

• Mapper
回答No.6

最近のPCは初心者には十分すぎるスペックを持っていますから、とりあえずパソコン入門から始めるというのなら実売10万円前後のPCを買って勉強する、というスタイルの方が良いと思います。 いきなり高いPCを買っても使いこなせないうちに型落ちになっては悲しい思いをしますからね。 メールやったりネットサーフィンしたりする程度なら新品で10万円のでも十分なスペックです。後は店に行って気に入ったデザインのやつを買えばいいと思います。 購入後、分からないことがあればココで質問したり過去の質問を検索して勉強すればいいと思います。(^_^)