• 締切済み

いろいろな文字の出し方を教えてください。

ka-ta-の回答

• ka-ta-
回答No.1

えーと、☆とか♪ですか? 日本語入力ソフトはたぶんIMEをお使いでしょうかね? ☆ □ ○ ♪などはそのまま ほし しかく まる おんぷ とかで変換すれば出ます。顔文字も かお で出ます(^^) 出ないようなら IME ツール バーの (プロパティ) をクリックします。 [Microsoft IME 2000 のプロパティ] ダイアログ ボックスが表示されます。 [辞書/学習] タブをクリックします。 [システム辞書] の [MS-IME 2000 話し言葉辞書] チェック ボックスをクリックし、 の状態にします。 [OK] をクリックします。 で出ると思います。 もし、ATOKをお使いでしたらすみません(^^; 最新のATOKは使った事ないので 良く分かりません。 それとも、タグ対応の掲示板とかで出すことでしょうかね? それなら タグ face 絵文字 とかで検索してみてください。たぶんやり方を紹介しているページが見つかるはずです。

meipurupan
質問者

お礼

本当にありがとうございました。これでやっと文章に飾り付けができます♪