OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

週末関西でSLに乗りたいでんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123197
  • 閲覧数147
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

8/25(土)にSLに乗りたいんですが、どなたか関西でSLが運行している路線をご存じありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

25・26日の2日間、北陸本線の米原~木ノ元間で1往復半運転されます。全席指定ですので事前に指定席券を購入する必要があります。満席の場合は乗車できません。詳しくは下記のサイトをご覧ください。
お礼コメント
hiro-w

お礼率 50% (2/4)

kiuttsuanありがとうございます。これで、面目が立ちます。
投稿日時 - 2001-08-24 08:58:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (2/27)

路線を走っているわけではないですが、
京都の梅小路博物館でSLを体験することは出来ます。