• ベストアンサー

Kamio Japan characterとは?

先日アメリカのペンパルからの手紙にKamio Japanのキャラクターが好きだと書いてありました。 私は何かをプレゼントしようと思っているのですが このキャラクターを知りません。 検索してみたのですがわかりませんでした。 わかる方がいらっしゃったら教えて下さい!!

• mkkt
  • お礼率88% (111/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://kamiojapan.jp/top.html
mkkt
質問者

お礼

たぶんこのキャラクターで間違いないと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• GB_FACE
回答No.2

断定はできないのですが、参考になればと投稿しました。違っていたら、ごめんなさい。 http://www.kamiojapan.jp/top.html のキャラクタではないでしょうか。

mkkt
質問者

お礼

たぶんこのキャラクターで間違いないと思います。 どうもありがとうございました。