• ベストアンサー

Kamio Japan characterとは?

先日アメリカのペンパルからの手紙にKamio Japanのキャラクターが好きだと書いてありました。 私は何かをプレゼントしようと思っているのですが このキャラクターを知りません。 検索してみたのですがわかりませんでした。 わかる方がいらっしゃったら教えて下さい!!

  • mkkt
  • お礼率88% (111/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wuyan
  • ベストアンサー率51% (183/352)
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://kamiojapan.jp/top.html
mkkt
質問者

お礼

たぶんこのキャラクターで間違いないと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • GB_FACE
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

断定はできないのですが、参考になればと投稿しました。違っていたら、ごめんなさい。 http://www.kamiojapan.jp/top.html のキャラクタではないでしょうか。

mkkt
質問者

お礼

たぶんこのキャラクターで間違いないと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャパンガイドの使い方について質問です

    ジャパンガイドの使い方について質問です ジャパンガイド(外国人のペンパル探しのサイト)使ってる方にお聞きします。先ほど登録したのですが、説明が英語なので使い方がよく分からないんです。ペンパル募集のスレ?を新しく投稿するにはどうしたら良いんでしょうか?

  • VM JAPANのキャラクターデザイン

    こんにちは。 最近Falcomから「VM JAPAN」というゲームが発売されました。 私はこのゲームのキャラが気に入ったのですが、どなたか、このゲームのキャラクターデザインをされた方をご存知ありませんか?

  • 英訳お願いします。

    とあるペンパル募集サイトでペンパルを募集しようと思うのですが、英語があまり分からないのでこれから書く文を英訳をお願いします。 私はアメリカ住みの人とメール、手紙、プレゼントの交換をしたいです。 以上を英訳してください。よろしくお願いします。

  • お祭りに関するもの

    私はアメリカにペンパルがいます。 先日、そのペンパルに次の手紙で何か日本のお祭りに関したアイテムを送ってほしいといわれました。 私は学生なのであまり高いものや、送料が高くなるもの(重量があるもの)は送れないです>< 何か良いものはあるでしょうか?

  • アメリカで人気の子供向けのキャラクターってなんですか?

    4歳になる子供のお友達(男の子)がアメリカに行ってしまうので,プレゼントを考えているのですが。キャラクター物が、いいんじゃないかという意見を頂きました。でも,私も、たぶん行ってしまう親子もそう言うことに詳しくないので、だったら、あちらに行って、お友達を作るきっかけになるキャラクターがいいんじゃないかと、思ったのですが・・・なにかご存知の方教えてください。

  • キャラクターグッズを持っても大丈夫?

    私は、そろそろ孫ができてもいい年齢です。若い頃から、あるキャラクターが大好きで、誕生日や母の日のプレゼントは、夫も子供達もいつもそのキャラクターグッズを贈ってくれます。先日、家族旅行をした時、子供達がプレゼントしてくれたキャラクターがついたバッグを持っていきました。皮素材で落ち着いた色合いだし、形もシンプルなトートなのでキャラクターが型押しされていても平気だとおもったのです。ところがある場所で、同じ年頃の方達が「いい年して漫画のついたバッグもって、恥ずかしくないのかしら。頭がおかしいんじゃないの?」と囁きあっているのを聞いてしまいました。せっかく子供達がプレゼントしてくれたものなのに。どんなに気に入っていても、いい年をしたオバサンはキャラクターのバッグなんて持てなくなるのでしょうか?

  • 名前のわからないキャラクター

    コック帽をかぶり,青い目をした全身が白いキャラクターの名前を探しています(キャスパーに少しにているような・・・)。 前にアメリカのお菓子のパッケージにも使われているのを見たことがあるので多分アメリカのキャラクターだと思います。 紳士のような落花生のキャラクターも一緒にいた気がします。 このキャラクターのグッズが欲しくてぐぐっているのですが全く引っかかりません>< 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

  • 青い鳥のようなキャラクターの名前を教えてください。

    先日、アトラクションに並んで待っているとき、前に並んでいる方のカバンに謎のキャラクターのバッジがついていました。 青い、鳥のようだけれども、ちょっとカバのようなブサイク系キャラクターでした。 それが何のキャラクターか気になってしまい、検索したのですが、 わからず、もし心当たりのある方、教えていただきたいと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 懐かしいキャラクター

    1980年代、私が小学校の頃に先生とお手紙交換をしていたのですが、先生がくれた便箋についていたキャラクターの名前を思い出せません。絵柄は小さなホンワリした女の子が色も柔らかめのパステルカラーで書いてあり、特徴はその女の子のヘアースタイルがフワフワパーマ(ボンバー??)ぽかったです。サンリオのキャラクターでもなかったようでガッカリしてます。誰かピンときた方いたら、キャラクターの名前を教えてください。

  • ベトナムの友人にX JAPANのグッズをプレゼントしたいのですが・・・

    ベトナム人の友人に、X JAPANのグッズをプレゼントしたいのですが、どこで購入できるか教えていただけませんか? 先日、ベトナムに旅行にいったとき、現地の学生たちに色々とお世話になり、何かお礼がしたいと考えています。彼らはX JAPANが大好きとのことでしたので、是非プレゼントしたいのですが・・・ロックには疎くて何をプレゼントしたらいいか、どこで買ったらいいか皆目検討がつきません(^^; もし詳しい方がいらしたら、是非アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう