• ベストアンサー

北海道限定

北海道にラベンダーりかちゃんの人形があると聞いたことがあるのですが本当にあるのでしょうか?もしあるのならばどこで売っているか、また、通信販売などで購入できたりするのか、ご存じの方情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LITHRONE
回答No.2

tyoko001さん、リカちゃん→キティになってますよ。 ご質問のリカちゃんですが、「ラベンダーリカ」人形はあります。北海道限定で1200個限定らしいです。現在入手できるかどうかは不明。 人形ではなく、ストラップ・キーホルダーだったら、「ラベンダーリカ」のほかにも「シスターリカ」「すずらんリカ」などが北海道限定で出ているようです。在庫があれば通販もOKのようです。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/nikkan/gentei/lika.htm,http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/1675/liccamenu.html

その他の回答 (1)

• tyoko001
回答No.1

ラベンダー入りキティー、本当に有りますよ。 もちろんラベンダー色です。 北海道のお土産屋産に行けばどこにでも売っていると思います。 私も行ったときについつい買ってしまいました。。 サイズも3~4種類あったと思います。

milkypoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。わたしはラベンダー色の着ぐるみキティちゃんがほしいです。