OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

下手に海外旅行しまーす。

• 暇なときにでも
  • 質問No.123182
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

下手に海外旅行しまーす。
なんてさわいだのがことの発端。
友人や親戚やらのお土産で頭を悩ましとります。
カリフオルニア午前1時。

もしお時間ありましたら、アドバイスしていただけないでしょうか?
また、今貴方がアメリカにいたら手に入れたいものは
なんでしょうか?

暇な質問ですが答えていただいければ幸いです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1

スターバックスのコーヒー豆がほしいです! 実は私も12月にフロリダに行くのですが、あそこの国際空港のスタバで コーヒー豆をたくさんGETしてくる予定です。 日本じゃメチャクチャ高いですものね~ 余計なお世話ですが、次回はナイショで旅行に行きましょう(^^)
スターバックスのコーヒー豆がほしいです!
実は私も12月にフロリダに行くのですが、あそこの国際空港のスタバで
コーヒー豆をたくさんGETしてくる予定です。
日本じゃメチャクチャ高いですものね~

余計なお世話ですが、次回はナイショで旅行に行きましょう(^^)

• 回答No.2
レベル14

こんばんは。 アメリカのお土産でしたら、スーパーやドラッグストアに売っている、 ジャンクなお菓子でしょう。 「なんじゃこりゃぁ~~~!」というような、派手なパッケージや、 かわいいキャラものなど探すのも楽しいですし、安いです。 お菓子ではなくても、日用品なんかでも面白いものがありますよ。 もう少しまともなお土産だと、GODIVAもいいですね。 チョコはもちろんコーヒーも美味しいです。 ...続きを読む
こんばんは。

アメリカのお土産でしたら、スーパーやドラッグストアに売っている、
ジャンクなお菓子でしょう。
「なんじゃこりゃぁ~~~!」というような、派手なパッケージや、
かわいいキャラものなど探すのも楽しいですし、安いです。
お菓子ではなくても、日用品なんかでも面白いものがありますよ。
もう少しまともなお土産だと、GODIVAもいいですね。
チョコはもちろんコーヒーも美味しいです。
日本で買うよりも安いはずです。
  • 回答No.3

免税店でこれはと思うものをまとめ買いすれば一発解決です。 例。チョコレート(10ケ入りでバッグは無料、おまけが1-2ケつき) ジャーキ、マーク入りゴルフボールなど。
免税店でこれはと思うものをまとめ買いすれば一発解決です。
例。チョコレート(10ケ入りでバッグは無料、おまけが1-2ケつき)
ジャーキ、マーク入りゴルフボールなど。
  • 回答No.4
レベル14

すごいタイトルなのでびっくりしましたが(帰ってからご自分の目で確かめてみてください)  お餞別をいくらくらいもらったかによって考えなければいけませんが おそらく何にもくれないのに「えーカリフォルニア~!おみやげおみやげ」という人たちだと想像します。 そういう人たちには、チョコレートなんかでいいのではないでしょうか。 雑貨屋で売っているようなジャンクなものでいいと私も思います。 ボールペンと ...続きを読む
 すごいタイトルなのでびっくりしましたが(帰ってからご自分の目で確かめてみてください)

お餞別をいくらくらいもらったかによって考えなければいけませんが
おそらく何にもくれないのに「えーカリフォルニア~!おみやげおみやげ」という人たちだと想像します。
そういう人たちには、チョコレートなんかでいいのではないでしょうか。
雑貨屋で売っているようなジャンクなものでいいと私も思います。
ボールペンとかでもいいと思います。
それじゃああんまりだとお考えでしたら
口紅とかマニキュアがおすすめです。
もちろん女性に限りますが。
あちらだと安く買えるのがあるでしょうから、何も考えずにごっそり買い込み、
好きなのを選んでもらえばいいのです。
いかがでしょう。
  • 回答No.5
レベル9

こんにちわ。 カリフォルニアはどこでしょう。 私はLAに現在住んでいますが 99¢ショップはどうでしょう。 LA以外にいらっしゃるなら そこに99¢ショップがあるかわかりませんが・・・。 私の友達は日本から来た遊びに来た時に かならずそこでおみやげどっさり勝って帰りますよ。
こんにちわ。
カリフォルニアはどこでしょう。
私はLAに現在住んでいますが
99¢ショップはどうでしょう。
LA以外にいらっしゃるなら
そこに99¢ショップがあるかわかりませんが・・・。
私の友達は日本から来た遊びに来た時に
かならずそこでおみやげどっさり勝って帰りますよ。