• ベストアンサー

花のあすか組

花のあすか組って何巻まででてるんですか?もう終わったのですか?27巻くらいまでで止まってしまってその後どうなったのか気になりますが、本屋さんへ行ってもみかけません。後、ロンタイBABYも見かけないんですが、終わったのでしょうか?

noname#2142
noname#2142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高口里純の公式HPを見たのですが、どちらも今は文庫版の方で出ているみたいですよ。 花の~は全13巻+外伝全4巻。ロンタイは全8巻。 ロンタイは各雑誌がないため、続きが書けないとか。 詳しくは下記のHPを見て下さいね。

参考URL:
http://www.takaguchi.net/index.html
noname#2142
質問者

お礼

文庫版ですね 探してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.2

たしか「月刊あすか」が廃刊になってしまったあおりで うち切られたような気がするんですが。