• ベストアンサー

硬くて乾燥してくせのある髪。

rosepinkの回答

• rosepink
回答No.2

私と同じような髪質をしているようですね。 私は職業上、ドレッドにはできませんので、縮毛矯正というストレートをかけています。 値段が高いのがネックなんですが 普通のストレートパーマでは1週間と持たないけど 縮毛矯正だと半年以上持ちます。 手入れも楽だし、ツヤツヤになるので、最近はもっぱらこれです。 余談ですが、昔はドレッドはあまり好きではなかったけれど、レニークラヴィッツを見て、ドレッドもかっこいいなぁと思うようになりました。 早く伸びるといいですね。

blue-canary
質問者

お礼

縮毛矯正ですか。こんな短さでもできるのかがちょっと疑問ですが、ちょっと調べてみます。どうもありがとう。