• ベストアンサー

誰が歌っているのか…‥?

naturalの回答

• natural
回答No.4

森川美穂さんだそうです。 (参考URL参照)

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~taka-n/M-CDS.html
oodenkishi
質問者

お礼

すみません、わざわざ本当にありがとうございます。エンディングでもオープニングでも無いってことがわかったので、その曲をがんばってさがしていこうと思います。 ほんとにnaturalさんいつもありがとうございます!!!