OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面の表示を変えるには

  • 困ってます
  • 質問No.123071
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (16/50)

IBMのノートパソコンです。内蔵のCD-ROMが
壊れたので外付けのCD-ROMを使っています。
リカバりーのCDがブートできないので別の98で
セットUPしました。
現在の画面の表示が大きくて画面が粗いので
直したいのですがどうすれば良いのでしょうか?
NETには接続できています。
ダウンロードしてドラーバーを入れると良いとは思うのですが・・・・。
現在の表示はVGAの表示でPCIの標準グラフィックです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

自分のマシンのグラフィックチップにあったデバイスドライバーを
インストールして、自分の都合の良い解像度に替えてください。

別のマシンでセットアップすると、不要なデバイスドライバがインストール
されたりしますけど、それでもよろしいのでしょうか?
私なら、HDDの中にディレクトリを作成してその中にCD-ROMの一部をコピーし、
そこからインストールするという方法をとりますが。
(まぁHDDが大容量であれば、そんな事を気にしなくてもいいのでしょうけど)
お礼コメント
hanako

お礼率 32% (16/50)

解決しました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-23 20:14:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

ご自身のパソコンの型番などを把握し、ibmのホームページにある、ドライバ等提供ページから検索してください。 ...続きを読む
ご自身のパソコンの型番などを把握し、ibmのホームページにある、ドライバ等提供ページから検索してください。
お礼コメント
hanako

お礼率 32% (16/50)

すぐにお答え頂きありがとうございます。
解決しました。
投稿日時 - 2001-08-23 20:16:08

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

ダウンロードしてドラーバーを入れると良い ...続きを読む
ダウンロードしてドラーバーを入れると良い
お礼コメント
hanako

お礼率 32% (16/50)

解決しました。
投稿日時 - 2001-08-23 20:15:13
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

IBMのページで 型番 を検索できると思います。 ...続きを読む
IBMのページで 型番 を検索できると思います。
お礼コメント
hanako

お礼率 32% (16/50)

解決しました。
投稿日時 - 2001-08-23 20:14:54
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ