• ベストアンサー

IEで音楽つきHPの音楽を聴くことができない

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.3

とりあえずもっと簡単な方法を... WindowsMediaPlayerとRealPlayerを上書きインストールしてみてください。(場合によっては一旦アプリをアンインストールした方がいいかも...) では。 #いや自分の時には、リカバリーをかけてしまったので #この方法で治りましたって申し上げられないんです。 #ごめんなさい。

piyonnno
質問者

補足

何度も何度もありがとうございます。 その通り、上書きインストールしましたができませんでした。 リカバリをかけるのはつらいので、システムの復元ポイントを今作っておいて、 QuickTimeを消してみます。 無理なら、システムを復元させるので…