• ベストアンサー

これ何でしたっけ?

深夜DA PUMPと筧としおがやってるダンスの番組ってなんていう番組だしたっけ?何曜日でしたか 教えてください! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ken1010
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

少年チャンプルです 毎週火曜日深夜0時20分からやっていますよ

munm225
質問者

補足

時間ありがとうございました!明日あるのかな、みてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

少年チャンプルですね。 こちらを参考にしてみてください↓

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/chample/
munm225
質問者

補足

URLもありがとうございました!

関連するQ&A

  • HIPHOPのダンス

    深夜DA PAMPと筧さんがやってる、昔のダンス甲子園みたいな感じのダンスに興味があります。あういうビデオがほしいのですがどういうところでうってるんですか?教えてください!

  • DA PUMP

    深夜の番組で終わってしまったNTVでDA PUMP と 女性のサリナさん?となまえがわかりません。。 素人のダンスが上手なペアとかがでて順位をつけていたような記憶がします ぜひもういちど 見てみたい男二人組のダンス 過去のダンスがみれるサイトを教えてください

  • どっちのがダンス上手い??

    EXILEとDa pumpどっちのがダンス上手いですか??

  • オススメの深夜番組教えてください。

    質問のとうりです。 最近深夜番組みてないので何が楽しいのか^^; 何曜日の何時からか,どんな番組かを書いていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 深夜やっている買い物番組で

    深夜やっている買い物番組でカルニチンダイエットをやっている番組は何曜日の何放送局なのかわかる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 先週のいいとも

    何曜日か、わかんないんですけど鶴瓶さんが芸能人の本名か偽名かを当てるクイズで筧さん、佐々木さん上野樹理さん小日向さん、もう一人って誰でしたっけ?

  • 長崎で・・・

    今、私はダンスを習いたいと思っています。 DA PUMPなどのDVDを持っていて、見ながら自分なりに練習しているのですがかなりひどいです(^^;)ですから、ダンススクールに通ってきちんと習いたいです! 私は長崎市内に住んでいるのでその辺りで実際にダンススクールに通っていたり、ここはどう?的なダンススクールがあればお教えください!!!

  • すっから母さんという番組知ってますか?

    深夜のどこかの局で何曜日かに偶然みつけた「すっから母さん」という番組をもう一度みたいと思うのですが、何曜日の何時からやっている番組なのか知りませんか? 確か、西田敏行さんが女装してコントをやっていて、オセロがハガキを読みながらトークしたり、小倉優子さんがなぜか(?)登場したり・・・そんな感じの番組だったと思うのですが。 HPをみつけたのですがうまく表示できなかったので放送中止になったのかもしれませんが、もしまだ放送しているのなら教えてください★

  • 西川貴教とアンジャッシュがやっていた番組

    NHKで何曜日かはわかりませんが、深夜に西川貴教とアンジャッシュが司会をやっていた番組は、今もやっているのでしょうか。もう終わってしまったのであれば、どれくらい前に終わったのでしょうか。

  • 「8万長者」

    1か月程前まで水曜日の深夜に毎日放送で放送されていた「8万長者」という番組、曜日を変えて放送されているらしいのですが、何曜日の何時頃に放送されているのですか?面白い番組だったのでまた見たいのですが。ぜひ教えて下さい!