• ベストアンサー

これ何でしたっけ?

深夜DA PUMPと筧としおがやってるダンスの番組ってなんていう番組だしたっけ?何曜日でしたか 教えてください! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1010
回答No.2

少年チャンプルです 毎週火曜日深夜0時20分からやっていますよ

munm225
質問者

補足

時間ありがとうございました!明日あるのかな、みてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

少年チャンプルですね。 こちらを参考にしてみてください↓

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/chample/
munm225
質問者

補足

URLもありがとうございました!