• 締切済み

キャッシュメモリ不足について

Power Bookを使っていますが、作業中にキャッシュメモリが不足しています。販売店まで…というメッセージが出ますがどういうことでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Appleシステムプロフィールなどを使ってキャッシュが認識されているか確認してみてください。 機能拡張ファイルが壊れたりすると認識しないことがあります。 認識されていないときは一度システムの上書きインストールを行うといいと思います。 またPRAMのクリアも試みてください。 クリアの方法は参考URLを見てください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/2/wa/showTIL?id=2238JC