• ベストアンサー

コンボ-GetParameter

noname#16216の回答

noname#16216
noname#16216
回答No.1

以下のようにOPTIONタグの値に取引先コードを設定すればいいのでは? > <SELECT NAME="SAK"> > <% >  for(int k=0; k < wk.getCnt_sak(); k++){ > %> > <OPTION value="<%= 取引先コード値 %>"><%= wk.getCmb_sak()[k] %> > <% > } > %> > </SELECT><BR>

noname#2205
質問者

補足

spoonyさん、早い回答ありがとうございます!! タグ自体もあまりよく知らないまま 作ってるので、こういう初歩的な問題に すぐぶち当たってしまいます。。 ありがとうございました! Valueを使ってみます!