• ベストアンサー

「ダイヤルアップの接続」どうして切れちゃうの?

freesiaの回答

• freesia
回答No.1

こんにちは。[ツール]→[オプション]→[接続]で、[送受信が終了したら切断する] というところにチェックがついていませんか。自分のはVer.5なのでもしかしたら、 設定するところが違うかもしれませんが。

project-k3
質問者

お礼

早々のお返事有り難うございました。  《[ツール]→[オプション]→[接続]で、[送受信が終了したら切断する] というところにチェックがついていませんか。》・・・・・チェックはついていませんでした。  どうしてでしょ?