• ベストアンサー

何度もスミマセン…

storkの回答

  • stork
  • ベストアンサー率34% (97/285)
回答No.1

彼女との出会いはどんな感じでしたか? 彼女があなたと付き合おうと決めたときあなたはどんなひとでしたか、あなたは何かに一生懸命うちこんでいましたか?彼女はどんな男が好きですか? 彼女が好きなのは、決してストーカーまがいに付き合ってくれを連発するひとではなかったと思います。まして、付き合ってくれないなら自殺...だなんて....。あなただってそんな人とはかかわり合いを持ちたくないと思うでしょう。 人間誰しも輝いている人に惹かれます、自暴自棄な人からは離れていきます。距離をおいている間に、彼女が惹かれるようないい男になるよう努力しましょう。 今夜は一生分泣きましょう、大声で。そして明日からは、いい絵をみて、いい本を読んで、いい旅をして、いい酒を飲んで.....できればいい恋をして自分を磨きましょう。 あなたが『もし』彼女とよりを戻せることがあったら、別れている間に自分がやった、誰もがうらやむような体験談を聞かせてあげましょう。

noname#97520
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女と会ったのは、コンパでした。会って3日で付き合ってました。本当に楽しい付き合いでした。でも喧嘩も毎週してました。最後は、「大嫌い!最低!」と言われて終りました。その後、「精神的な苦痛を受けている」「弁護士を立てる」とまで言われました。向こうには新しい彼氏がいるそうです。本当はどうだかわかりませんが。だから、戻せない事が分かっているから、尚更辛いのです…寄りを戻す方法なんて、あるのでしょうか…諦めるのが一番なのでしょうか?

関連するQ&A

  • どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

  • 「始めて会って・・・。」結末

    以前悩みに乗ってもらっていた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=139472 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141913 (昨日も同じほぼ内容で投稿しましたが質問になってなかったので削除されました。 何度もすいません・・)。 結果だけ簡単に言いますと、彼女はやはりライバルとつき合う事になるようです。 次の休みは僕と会う約束してたのですが・・・。 僕は「これじゃ不公平だし納得出来ない、僕と会ってから決めてほしい」と彼女に頼みました、 しかし彼女は、その彼に「(僕と)会うな」と言われ、彼女自身も「今の自分の心境だと(僕と)会えない」・・って。 こういうネットでの出会いはやはり先に会う方が有利なんですか?・・。 彼女の言っていた事を鵜呑みにして本気になった僕が駄目なんでしょうか・・? それとも始めから会う気がなかったのか・・・ 今は過去僕自身経験した似たような事(失恋)をオーバーラップさせてしまって絶望感と、悲しみでいっぱいです・・。 もう駄目なんでしょうか・・? 「そんなの失恋じゃない」と言われそうですが、本当辛いです。 会いもしないのに本気で好きになるのって駄目な事なですかね? よろしければ何かご意見ください・・。

  • バイトに慣れるまで

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1968599の質問をしたものです。 バイトに慣れるまで普通どの位かかりますか?また、いつごろまでに覚えられないと経営者・バイト仲間に軽蔑されますか?今日からの勤務なので分からないことだらけなんです。今日はなんとか無難に終えれましたが、最後の店閉めの手順がよくわかりませんでした。また、レジもまだ教わっていません。1回教わって理解できなかったことはまた聞くべきですか?それとも、1回で理解できん奴は不要ですか?http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1832984上の質問にも目を通して回答して欲しいです。 決して手は抜きません! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651653でも質問しましたが、不器用なのは相変わらずです。エプロンは問題なかったですが。

  • ↓僕です。二度もすみません。

    この給料で今年もしくは来年結婚を考えているのですが一般的にはまだまだでしょうか?大丈夫?でしょうか? 前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=96642

  • 「No.1874266 質問:スワップとは?」の本ってもしかして!?

    私も知りたいので質問させてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874266 ここで出てくるYさんって、もしかしてイニシャル「YYさん」の事でしょうか? もしも本当だったら・・・ 宜しくお願いします。

  • 失恋から立ち直れない。仕事にも支障がでてきてしまう・・・。

    よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1791805 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1934974 で質問させていただいたのですが、 時間がたってもやはり失恋の痛手から立ち直れず、 毎日気持ちが落ちつぶされそうな感じで生活しています。 失恋した痛手で悲しいというよりは、相手への憎しみ、自分への悔しさなど、感情があふれ出してきて 疲れてきてしまいます。 たぶん立ち直る過程だとは思うのですが、 毎日が苦しく、抗うつ剤などを飲んでやり過ごしています。 失恋ということは次の恋への一歩だとか、 前の恋人の悪いところを書き出して、 相手にはもったいない自分を見つけ出すと 楽になる、というようなことも医者に言われたのですが前の人の悪いところを書き出すなど、なんか自分が惨めで哀しくなるのでできません。 みなさんはどうやって立ち直って言っているのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 別れたのは半年前、付き合った期間は約5年です。

  • お勧め書籍~恋愛から立ち直るときに読むと良い本~

    宜しくお願いします。 カテ違いだったみたいなので再度質問させてください。 一年くらい前 ↓のような質問をさせて頂いたものです。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1791805​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1934974​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2876289.html​ 最近は失恋のショックから落ち着いてきて、もう一度 女性を好きになりたい、支えあえる関係を作りたいな と思うようになりました。 女性と関係を作る際、社交辞令なのか、脈有りなのかを 見極めるのもしんどいのですが、其れを乗り越えてでも 関係を築ければすばらしいな、と思うようになりました。 今の私のように、一度は、もう女性を好きになることはないな、 と思ったものが、その面倒くささやマイナス面(社交辞令を勘違いして傷ついたり)を踏まえてももう一度恋愛をしたい、と思わせるような 本を紹介していただけないでしょうか? 失恋のつらさを描いた本、失恋から立ち直るときに読んでみる本、 恋愛っていいな、と思わせる本、何でもいいです。 漫画で言えば、ヤングジャンプでやっていた『ちさポン』などが 好きでした。恋愛っていいな、と思える本でした。 宜しくお願いします。

  • 恋愛~立ち直るときに読むと良い本を教えてください

    宜しくお願いします。 一年くらい前 ↓のような質問をさせて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1791805 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1934974 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2876289.html 最近は失恋のショックから落ち着いてきて、もう一度 女性を好きになりたい、支えあえる関係を作りたいな と思うようになりました。 女性と関係を作る際、社交辞令なのか、脈有りなのかを 見極めるのもしんどいのですが、其れを乗り越えてでも 関係を築ければすばらしいな、と思うようになりました。 今の私のように、一度は、もう女性を好きになることはないな、 と思ったものが、その面倒くささやマイナス面(社交辞令を勘違いして傷ついたり)を踏まえてももう一度恋愛をしたい、と思わせるような 本を紹介していただけないでしょうか? 失恋のつらさを描いた本、失恋から立ち直るときに読んでみる本、 恋愛っていいな、と思わせる本、何でもいいです。 漫画で言えば、ヤングジャンプでやっていた『ちさポン』などが 好きでした。恋愛っていいな、と思える本でした。 宜しくお願いします。

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • 卒業したいです!

    どうか、過去の質問もご覧下さい。 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=122981 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134643 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143081 この相談コーナーで、皆さんから本当にありがたいアドバイスをたくさん頂きました。本当に感謝しています。どうぞ、上記の件についてもう一つだけ質問をさせて下さい。 今、私には気になっている人がいます。その人にパワーを注ぎ込む為にも、前の彼女の幻影から卒業したいと真剣に考えています。 卒業できたら、その気になっている人にアプローチをかけていきたいと思います。 「昔付き合っていた人への思いから卒業する」という気持ちを持った事がない人間です。どうか、その思いを感じた事のある方、是非アドバイスを下さい。