• 締切済み

原因不明の不調

ayumixの回答

• ayumix
回答No.1

専門医の診察をおすすめしますが・・・。 もし精神・神経的な感じがするのでしたら そちらの診察をおすすめします。 頭痛とかって意外と悩んでる人が多いみたいで でも、専門医って割に少ないんですよ。 現代ではストレス性とか神経性っていう症状がやたらと あるんで内科では正確な診断を下せない場合もあります。 私の身近にも神経科にかかってる人がいるんですが そこに至るまで結構、病院のハシゴをしていました。 そういうのって症状が多岐にわたって人それぞれの 部分があるみたいですけどね。 まず神経科、または心療内科を受診されてみることを をおすすめします。 相談するだけでも気が軽くなるんじゃないでしょうか?

niinya
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。せめて命に別状がないことだけでもわかれば安心できるのですが・・・