OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PDF

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123017
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (1298/1963)

順を追って説明します.
下記のURLからPDFのところをクリックしました.
http://www.suzuken.co.jp/OPEN1.HTML

ファイルがダウンロ-ドされマイドキュメントに保存し開けたところ文字化けしました.
多分ソフトを設定していないと思います.
この場合,YahooのVectorからどんなソフトをダウンロ-ドすればいいんですか.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

あなたが使用しているパソコンにpdfファイルを表示する為のソフトが
入っていない事が原因ではないでしょうか?
Adobe社からAcrobatReaderをダウンロードしてインストールしてください。

"PDFファイルをご覧頂くためには、Adobe Acrobat Reader4.0が必要です"
と掲示されたURLに注意書きがされてますが、ちゃんと読まれましたか?
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1298/1963)

さっそくAdobe社にコンタクトしてダウンロ-ドしました.40分ぐらいかかりましたけど,インスト-ルされました.おかげでみれるようになりました.ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-08-28 11:30:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

アクロバットリーダーは、インストールされてますか?
以下のサイトで、無償ダウンロードが可能です。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep.html

入っている場合は、
バージョンを確認してみた方がいいかもしれません。
Ver5 の文書を Ver4 では、うまく読めません。

でわでわ
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1298/1963)

バ-ジョンの確認をし,ダウンロードをしたら,おかげでみることができました.ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-08-28 11:43:13

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

こんにちは。pdfファイルをDLしたのならadobe社のacrobatreaderがなければ読めないはずです。下記のURLで入手するか買う以外ないと思います。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1298/1963)

おかげでみることができました.まだ初心者ですね.どうもありがとうございました.
投稿日時 - 2001-08-28 11:40:08