• ベストアンサー

吹田市江坂近辺でいい歯医者を教えて

noripuの回答

• ベストアンサー
  • noripu
回答No.1

橋本歯科医院を紹介します。 住所は 江坂町1-13-11 中央江坂ビル4F です。 電話は 6380-1182 大同生命ビルの北側のビルで ミスタードーナッツの隣のビルです。 私は20年以上前からお世話になっています。 親切、丁寧に診てくださる先生です。 一度行ってみてください。

hiro21
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社からとても近いので早速行ってみることにします。