• 締切済み

阪神タイガースの福原忍選手について

takesamaの回答

• takesama
回答No.1

ファンサイトは参考URLをご覧ください。プロフィールもあります。 但し、未更新が続いているようですが・・・。 トラ吉の私としてこれだけでは不満なので少し補足・・・。 広陵高校時代は現在、巨人の二岡選手と同級生でした。今でも親友のようです。 阪神タイガースの数少ない本格派投手として左の井川投手と投手陣を 引っ張っていって欲しいです。 残念ながら、現在は左手を骨折していまして(もしかしたら直ったかもしれません)、 打席に立たなくてもいいということで、セットアッパーや抑えとしてきようされています。 先発で15勝くらいしてもいいと勝手に思っています。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~miki105/