• 締切済み

画像取り込み

kamuyの回答

• kamuy
回答No.1

どれにでも対応しているというわけではありませんが、 サターンに関してはリッピングソフト(内容強制読み取りソフト、リッパー)が あるというのは知っております。 このリッパーとは、音楽CD等からwavファイルを書き出すソフトがありますが、 アレと同じような作業をしてくれるわけですが、 そのCDの中身がタイトルごとに色々と違いがありますので、 「サターン用」という括りでなく、「サターン版xxxの画像表示用」となります。 お目当てのタイトルがあるのでしたら、ベクターなどで プラットフォームとタイトルをキーに検索してみると良いと思います。 http://www.vector.co.jp/index.html ちなみに、傾向としては、いわゆるギャルゲー系が多いですね、やはり。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/index.html