• 締切済み

「セキュリティーエラー」のはずし方

macでブラウザはie5を使用しています。 あるサイトに入ろうとしてパスワードを 入力したところ、「セキュリティーエラーです。 データ暗号エラーです」という表示が出て、 そこから先に進めません。 自分では初期設定から「セキュリティーゾーン」を すべて「中」にし、javaも「セキュリティー オプション」をすべて制限なしにしてみたのですが やはり同じ警告が出ます。 ネスケでは問題なく先に進めるのですが・・・ 両方のブラウザを立ち上げるわけにもいかず、 困っています。ieで何とかなる方法はない でしょうか? よろしくお願いいたします。

• nyao
  • お礼率15% (3/19)

みんなの回答

• MAGI4M
回答No.1

だれも回答していないようですので、一言。 そのサイトはIEはサポートされているのでしょうか? ネスヶでないとだめということはないんですね? そのサイトの管理者に問い合わせてみるのも手ですね! だれか補足お願いします。