• ベストアンサー

ニコチンパッチの至急入手法

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? ニコチンパッチの至急の入手法を教えてくださいませんか。 今、都内で至急に入手する方法ってありますでしょうか? 今日中に入手したいのですが。 デパートなどで販売されておりますでしょうか。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tirta
回答No.3

NO2の回答の続きです 禁煙外来(内科扱いのとこが多いようです)が あればベストですが、普通の内科でも扱っているところ増えています HPで確認するか、もしくはHPのない病院クラスでも扱っているところが たくさんありますから、電話で確認してみては?ちょっと大きい病院 であれば大丈夫なようですが、お住まいの近隣の事情もあるでしょうから・・・

koura
質問者

お礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tirta
回答No.2

店頭では無理だと思いますが・・・?医師の処方による使用が原則ですから  他の手段としては「あくまで個人輸入」が建前のようですね URLはニコダームの通販のサイトです 参考まで

参考URL:
http://www.izutsuya.com/iui-nicoderm/index.html
koura
質問者

お礼

「医師の処方による使用が原則ですから  他の手段としては「あくまで個人輸入」が建前のようですね 」 全く知りませんでした。 医師の処方によりだせるまのなのですか。 質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

• mimidayo
回答No.1

参考HPです http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000344.html 他、ネット上では販売しているようですが・・・ そちらは、調べて見てください。ニコチンパッチでヒットします

koura
質問者

お礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。