OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニコチンパッチの至急入手法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122978
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

ニコチンパッチの至急の入手法を教えてくださいませんか。

今、都内で至急に入手する方法ってありますでしょうか?

今日中に入手したいのですが。

デパートなどで販売されておりますでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (44/103)

NO2の回答の続きです 禁煙外来(内科扱いのとこが多いようです)が
あればベストですが、普通の内科でも扱っているところ増えています
HPで確認するか、もしくはHPのない病院クラスでも扱っているところが
たくさんありますから、電話で確認してみては?ちょっと大きい病院
であれば大丈夫なようですが、お住まいの近隣の事情もあるでしょうから・・・
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 13:06:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

参考HPです

http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000344.html

他、ネット上では販売しているようですが・・・
そちらは、調べて見てください。ニコチンパッチでヒットします
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 14:03:18
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (44/103)

店頭では無理だと思いますが・・・?医師の処方による使用が原則ですから
 他の手段としては「あくまで個人輸入」が建前のようですね
URLはニコダームの通販のサイトです 参考まで
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

「医師の処方による使用が原則ですから
 他の手段としては「あくまで個人輸入」が建前のようですね 」
全く知りませんでした。
医師の処方によりだせるまのなのですか。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 14:04:32