• ベストアンサー

マイナスイオンドライヤー

通販大手のディ○スで販売されているマイナスイオンドライヤー(24800円)を現在使用している方、類似品を使用している方に質問です。 実際の使用感っていうはどう言う感じですか? オススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お待たせしました。クレイツと言う福岡のメーカーです。 楽天でも売っているようです。(下記URL) クレイツのHPも、下記より見ることができます。 私は、クルクルドライヤーを使っていますが、ultimateさんは普通のタイプを希望ですか?楽天とクレイツの両方で調べて下さい。同じものでも値段が違うかもしれません。何か不明な点があれば、また、お返事下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bean/435716/446592/
ultimate
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アクセスしてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私の方も、お返事遅くなり、ごめんなさい。 ドライヤーを見たのですが、メーカー名が記載されていません。 実は、今実家に帰省中なので、保証書が手元にありません。 数日後でよければ、お知らせできますが…。 それでも、いいですか? やはり、普通のドライヤーよりは、全然良いですよ。

ultimate
質問者

お礼

度々有難うございます。 待ちますので、いつでもお返事下さい。 宜しくおねがいします。

回答No.1

私は、新宿西口のYカメラで、今年の4月に類似品を購入し、現在使っています。たしか、10000円程度だったと思います。 ローションなどを全く使っていませんが、痛まないように思います。 何でも、美容室に卸しているドライヤーのメーカーの商品だとか…。 ただ、24800円の商品と比べるとどうかは、使っていないので何とも言えません。私は、とりあえず、満足しています。

ultimate
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 大変参考になりました。 ちなみにatumorisouさんの購入した機種は なんというメーカーのものですか? 差し支えない様でしたら、教えていただけますか?