• ベストアンサー

煮込みラーメン

和田アキ子さんの顔が箱についた あの「煮込みラーメン」なんですけど、ラーメンのたれの小袋がひとつだけ残っています。この一袋に対し、水の量はどのくらいと書かれていたでしょうか? 箱を捨ててしまい、水の量がわからなくなってしまって困っています。  ご存知の奥様、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

私も今手元にないのですが、割と頻繁に利用するので大体は覚えてます。  確か800だと思います。一箱丸々で1600だったはずですので。

innocentgreen
質問者

お礼

ありがとうございました。 お昼には使えなかったので今晩使ってみようと思います!