• ベストアンサー

ローカルでのcgiのパーミッション変更

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

こんにちは。 ActivePerl なんで、Windows系ですか? フォルダを共有したときの権限に準じます。 ただし、Windows9X系 だと、読取、書込(フルコントロール)はありますが、”実行”という項目が無いので読み/書きのみ気にしてください。 windows系は、読めれば、実行できるはずです。 UNIXでしたら、 ローカルのファイルに chmod コマンドで設定してください。 でわでわ

GETSTREET
質問者

補足

はじめまして、Haizyさま sightさま こちらの環境を書くのを忘れていました。スイマセン OS   Windows2000 WWW  BlackJumboDog CGI ActivePerl です。 なにぶん初心なもので、分かりやすく教えていただけると幸いです。 質問する側から勝手なことばかり言いますが、よろしくお願いします。