• ベストアンサー

サイレントヒル1で行き詰まってます・・・

結構前のゲームの事で恐縮なのですが、攻略法を検索しても解決しないのでこちらで質問します。遊園地でシビルに会いに行く直前、地図上のオレンジの地点から下水に行くとありますが、何処から下水に行けば良いのかわからず、ずっと周辺をウロウロしています。わかる方、ご回答宜しくお願い致します!

noname#53772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UG07
回答No.2

今晩は、サイレントヒルシリーズの大ファンです。 質問者様の現在の居場所は、マップの左側のオレンジの建物?が2つある所ですか?  もしくは最近、入手した重要そうなアイテム名を教えていただければアドバイス出来るかも知れませんので、補足してくれませんか?

質問者

お礼

こんにちは、御礼が遅くなり大変失礼致しました。UG07さんの回答を見て、もう一度マップをよく確認した所、小さくオレンジになっている場所があり、先に進むことが出来ました。方向音痴なのでサイレントヒル大変ですが楽しいですね。この度は有り難うございました♪

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/silent/silent_1.html http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7278/ps/silent_1.html ↑ここで分かるかもしれません。 サイレントヒルは随分はまったゲームです。 懐かしいです。