OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-SH07について

  • 困ってます
  • 質問No.122942
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

カメラで撮影するときの音をけしたいのですが、誰か教えてください。マナーモードでも撮影音がでてしまいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 いたずら・盗撮防止のため、わざわざ(大き目の)音が出るように設定されています。マナーモードでも音は消せません。恐らく消す方法はないのではないでしょうか。
お礼コメント
kireo

お礼率 17% (5/29)

やはりそうですか、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 11:05:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

get-miyakoさんの言う通りいろいろな配慮のため音を消せないように設計されています。 撮影音が出て不都合な場合ってどんなときですか?
get-miyakoさんの言う通りいろいろな配慮のため音を消せないように設計されています。

撮影音が出て不都合な場合ってどんなときですか?