• 締切済み

プレビューで平日にディズニーシーへ行った方 混み具合教えてください

fuji1の回答

• fuji1
回答No.5

こんばんわ。。 2度目の書き込みです。 zyazya さんが言っているように、私も海底2万マイルは「???」でした。 私が座ったのは右後ろなんですが、「何がどうした?」と言っているうちに終わってしまいました。 はっきり言って何も見えませんでした。 あれに90分も待ったらクーデターが起きるのでは?? 私はフランダーの故障で優先券をもらったので出口から入ったのですが、そうでなかったら爆発もんだったような気がします。 あと一週間ですね。。