• ベストアンサー

ライディーン♪着メロ♪

P208を 使ってたときに 入ってた ライディーンが P503に 替えたら 入っていません♪ どうすれば 手に入りますか? P208は 捨てました(^^;

• karrin
  • お礼率84% (633/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayotaku
回答No.1

月額何円かかかるところに登録して、最近では 欲しい歌を検索して探せるシステムがあるので、 そこで探してみてはいかがでしょう??

karrin
質問者

補足

ありがとうございました♪ 参考になりました♪ 月200円とか いうところで ダウンロードして 支払いした後  翌月から 解約して 月額代を 支払わなくても その曲は  翌月以降も 使えるのですかね?