• ベストアンサー

ライディーン♪着メロ♪

P208を 使ってたときに 入ってた ライディーンが P503に 替えたら 入っていません♪ どうすれば 手に入りますか? P208は 捨てました(^^;

  • karrin
  • お礼率84% (633/750)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayotaku
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

 月額何円かかかるところに登録して、最近では 欲しい歌を検索して探せるシステムがあるので、 そこで探してみてはいかがでしょう??

karrin
質問者

補足

ありがとうございました♪ 参考になりました♪ 月200円とか いうところで ダウンロードして 支払いした後  翌月から 解約して 月額代を 支払わなくても その曲は  翌月以降も 使えるのですかね?

関連するQ&A

  • なぜ、パチンコ屋といえばライディーン?

    素朴な疑問なのですが、なぜ、パチンコ屋ではライディーンがよく流れているのでしょうか。 ライディーンには何か意味があったりするのですか?

  • 超者ライディーンて知ってます?

    勇者ライディーンではないです。 結構、昔のアニメなんですが、あまりメジャーじゃなくて。 主題歌で確かEDだったと思うんですが、「いつか天使になれるなら・・」 というフレーズで始まるこの曲、もし知ってる人いましたら曲名 教えてください。

  • 勇者ライディーンが見たい

    本日スカパーでファミリー劇場を見ていたら勇者ライディーンをやっていたのですがすでにラスト2話のみ・・・。ということで勇者ライディーンのビデオかDVDが出ているのか教えてください。個人的に一度見れたらいいので出来ればレンタルのほうがいいです。お願いします。

  • ライディーン シンセサイザー

    YMOのライディーンを弾きたいんですがやっぱり、 エレクトーンがいいんですかね? シンセサイザーでは弾きにくいですかね? 弾いたことある方教えてくださいm(__)m

  • YMO「ライディーン」のオリジナル

    着メロを「ライディーン」にしている者です。楽曲も聴きたくなり近所のレンタルCD店で借りたのですが、USリミックス盤らしく着メロとは程遠いものでした。その店にはライディーンが収録されているCDはそれしかありませんでした。 「ライディーン」のオリジナルが収録されているCDを検索サイト等で調べてみました。すると「solid state survivor」というアルバムがそれらしいのですが、間違っていないでしょうか?ベスト盤とかも出ているので、どれを選べばいいのか分からない状態です。取り寄せて購入しようと思っています。詳しい方、アドバイスお願いします。ライディーンのオリジナルさえ収録されていれば結構です。

  • YMOのライディーンに歌詞を載せて歌っているのは誰?

    先日コンビニだったかラーメン屋だったか(忘れました)で、YMOのライディーンのメロディーに女性ボーカルで歌ってたのを聞きました。曲調はオリジナルとかけ離れていましたが、メロディーは確かにライディーンでした。 誰の何という曲でしょうか?

  • 中国語のライディーン

    CMで流れている中国語のライディーンのCDが 欲しいのですが、売ってますか? 試聴できるサイトなどありましたら あわせてご紹介頂きたいのですが。

  • クレヨンしんちゃんの歌と勇者ライディーンのOP曲

    この前「クレヨンしんちゃん」の再放送を見ていた時に思ったのですが、その時のOP曲「とべとべ!おねいさん」の曲のフレーズ、「勇者ライディーン」のOP曲にソックリではないですか? もし、両方ともご存じの方おられたら試しに唄ってみてください。(「とべとべ~」の曲にライディーンの歌詞で)多少強引な部分もありますが、なんとなく唄えないですか?(笑) これってひょっとしたら、「とべとべ~」を作詞(作曲?)した人がライディーンのファンとかなの、では?(笑) (もし、もうすでに有名な話ならごめんなさい(^^;ゞ

  • キリンビールのCM:YMOのライディーンについて

    坂本龍一がメンバーとビールを味わう設定の キリンビールのCMで、 YMOのライディーンを演奏していますが、 CMで流れているのは、当時の音源ではなくて、 リメイクというか、最近あらたに録音したもののように 聴こえますが、いかがでしょうか? 音色や演奏がずっと洗練されているような・・・ もしそうなら、新しいほうの録音のリリースが予定されていたりとか、 手に入れられる可能性がありますか? ご存知なかた、情報通なかた、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 勇者ライディーンの主題歌(OP)

    アメリカのテレビドラマを見ているときに、ライディーンのOPにそっくりの曲が流れているのを聴いたことがあります。これは、元々アメリカ版でも流れていたのか、それとも、日本語版を作るときにスタッフの遊びで流されたのか。ドラマの題名が分からないので申し訳ないのですが、誰か分かる方がいらっしゃいましたら回答のほどよろしくお願いします。