OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ご結婚されている声優さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122896
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

少し範囲の広い質問なのですが、今、または昔、
ご結婚されている(されていた)声優さんどうし、あるいは
声優さんと役者さんなどのカップルが
分かりましたら、教えてください。
ベテランの方は少し分かるのですが、
今の方はさっぱり分かりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 このBBSで一覧が出てますね
 某チャンネルよりは情報が正確です
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

早々の御返事有難うございます。
今、紹介して下さったBBSに行って、びっくりしております。
とても詳しくのっておりました。
助かりました。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-23 22:00:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

とりあえず、声優同士で、山寺宏一さんとかないみかさん。
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

早々の御返事有難うございます。
私もお二人とも大好きです。
素敵なカップルなんでしょうね。
助かりました。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-23 22:03:26