• ベストアンサー

ガンダムのビデオ、DVDを安く手にいれるには?

ガンダムのビデオまたはDVDが欲しいのですが 全巻そろえるにはかなりの金額になります。 4000円以下で全巻手にはいる方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのサイトは古本、中古ビデオに強いところです。 全巻セットも多く取り扱っており、値段も安いと思います。 登録が必要ですが、無料で利用できます。 利用方法はサイトのヘルプを見てください。 なお、TV録画のビデオテープを売買することは 著作権法違反ですのでやってはいけません。

参考URL:
http://www.easyseek.net/

その他の回答 (1)

• moon777
回答No.2

DVDでそろえるのであればオークションを見て見ると結構 香港版であれば手に入れやすいと思います。 国内版にくらべると安く手に入れられるかと思います。