• ベストアンサー

ルシードのCMに出演している男性は?

 ルシードのメンズコスメのCMで女性に顔をなでられている男性が誰なのか気になっています。山手線の扉にもCMのシール(?)が貼っていて、いつもかっこいいな~と思っています。多分モデルさんだと思うんですが、どなたかご存知の方は教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZeroPismo
  • ベストアンサー率43% (50/114)
回答No.1

俳優のRIKIYAさんと言う方だそうです。 ルシード-CMと広告:いじりたくなる肌篇 http://www.lucido.jp/cm_iziri/src/making.html

参考URL:
http://www.lucido.jp/cm_iziri/src/making.html
hi_west
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  早速見させていただきました。色々と情報が載っていて、よかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

RIKIYAさんです(#^.^#)。 この名前を付ける際に、俳優の力也さんに挨拶に行かれたそうですよ。

hi_west
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  すっごく気になっていたので、スッキリしてよかったです。  それにしても力也さんには挨拶に行かなきゃ、確かに怖そうですね。

関連するQ&A

  • 男性のコスメのCMに出演したいのですが

    男性のコスメ、エステのCMに出演したいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 応募方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性用コスメ化粧水や洗顔料について

    はじめまして。 メンズコスメの化粧水や洗顔料など 100均で売っているような安い化粧品と専門店で売っているメンズコスメ違いはありますでしょうか? また、男性用、女性用違いありますか? なにがどう違うのでしょうか? 私は敏感肌でも、乾燥肌でもなく、普通肌?だと思います。

  • マジョリカマジョルカのCMに出演している・・・

    マジョリカマジョルカのCMに出演している女性モデルの名前をご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性、顔のアンチエイジング、@コスメ

    男性30代、顔のしわが少し出てきてアンチエイジングを始めたいと思っております。具体的に顔、特にしわについての情報が欲しいです。 CoQ10やヒアルロンサンなどいろいろメンズ用の商品も出ていますが、一体どれを使えばいいのかわかりません。 また@コスメというサイトを見つけましたが、ここは女性前提の情報かと思います。男性用の情報やサイトがあればぜひ教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 窪塚洋介さん出演のビオレのCMの女性

    窪塚洋介さんが出演されているメンズビオレのCMに出演されている女性は誰なんでしょうか。 初めて見た感じはしないのですが、プロフィールや情報などご存知の方はお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

  • CM出演者の名前を教えてください

    首都圏アナログ放送を視聴している者です。 CMの企業と出演者全員の名を知りたいです; (もしアップロードされているようでしたら動画のアドレスも教えていただけると参考になります;) 2つほどお願いします;; 1つ目は、おそらく「グレード 消臭パフパフ」のCMの以前のヴァージョンだと思われるのですが、 確か青い壁を背景に、4人家族(母父と娘2人。「庫内もすっきりジェル」CMの家族と似ているような。)が製品を覗き込んでいて、 母親役の方に「これ本当に効いてるの?」などと聞かれたお父さんが曖昧な相槌を打った後に、 製品から消臭成分が噴霧され、 娘役の方が「あっ、効いてるー(動いてるー)」(この部分が「あっ、パフパフしてるー」だった気もするのですが;)と言う・・・ と言った内容のものです。同じメンバーでの続編もあったような気がします。 2つ目は、今朝(2008.8.2.土)見たCMなのですが、 大きな地球などを背景にして、あまり拝見したことのない女性モデル?の方(黒髪長髪だったように思います)がポーズを決めていて、 黒が基調のCMだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^;)

    • 締切済み
    • CM
  • 身長が150cm代の男性に質問です。

    身長が150cm代ぐらいの男性に質問なのですが… 服はどこで買っていますか? どうしても普通のメンズサイズだとSでも少々大きめなのに、 気に入ったデザインはどれもM以上なんです。 でも街で見かける身長の低めの方は普通に 身体に合ったサイズのメンズ服を着ているように見えます…。 どなたか、小さいサイズのメンズ服を置いているお店を 紹介してもらえませんか?通販等でも構いません。 デザインの好みなどもありますので出来るだけ たくさんのお店を紹介していただけると嬉しいです。 ちなみに当方は身長155cmの割と細身です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 最近流れてるBRAUN電気シェーバーCMのアジア人男性は誰?

    最近流れてるブラウンの電気シェーバーのCMで白人女性に顔をすりすりされてる凄いかっこいいアジア人男性が出てますが、彼は誰なんでしょうか?ブラウンのサイトに行っても情報がないし・・・。知ってる人いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。