• ベストアンサー

ルシードのCMに出演している男性は?

ルシードのメンズコスメのCMで女性に顔をなでられている男性が誰なのか気になっています。山手線の扉にもCMのシール(?)が貼っていて、いつもかっこいいな~と思っています。多分モデルさんだと思うんですが、どなたかご存知の方は教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZeroPismo
回答No.1

俳優のRIKIYAさんと言う方だそうです。 ルシード-CMと広告:いじりたくなる肌篇 http://www.lucido.jp/cm_iziri/src/making.html

参考URL:
http://www.lucido.jp/cm_iziri/src/making.html
hi_west
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  早速見させていただきました。色々と情報が載っていて、よかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

RIKIYAさんです(#^.^#)。 この名前を付ける際に、俳優の力也さんに挨拶に行かれたそうですよ。

hi_west
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  すっごく気になっていたので、スッキリしてよかったです。  それにしても力也さんには挨拶に行かなきゃ、確かに怖そうですね。