OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美女と野獣について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122868
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

美女と野獣のビデオはどうして発売禁止になったんですか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

発売禁止ではなく、限定発売だったようです。聞いた話によると「西暦2000年を過ぎるまでは再発売はしない」ということです。なんでもウォールト・ディズニーの遺言とか・・・。ちなみにこの前ピーターパンのビデオが再発売されたようです。ちょっと詳しくはわからないですがもしかしたら、再発売されるかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

『発売禁止』でなく『製造中止』だと思います。 品物を売りさばく為、ディズニーがよく使う方法です。 美女と野獣 については生産再開の噂もあるようです。
『発売禁止』でなく『製造中止』だと思います。
品物を売りさばく為、ディズニーがよく使う方法です。

美女と野獣 については生産再開の噂もあるようです。