OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポストペット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122834
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

先日富士通のパソコン「FMV NE7/1000H」を購入しました。どこかでポストペットを見かけたと思い探しているのですが、プログラムの辺りを探しても見つかりません。
仕事の都合上サービスセンターの営業時間内に電話できないので、問い合わせることができません。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

以下の回答を見ると、入っていないこともあるかと思いますので・・・

ホームページから無料でお試し版(たしか30日)があります。
お試し版から、購入または友人からもらったとしてポスペを続けたとしても、お試し版での履歴(経過日数とか)は残せると聞いています。
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

無料でお試し版があるのは知ってましたが、履歴まで引き継げるとは知りませんでした。
ちょっとお得ですね♪。
ところでソフト買わなくても、友達からもらったりも出来るものなのですか?
もし出来れば、すごく嬉しいです!
投稿日時 - 2001-08-23 17:16:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

カタログを見る限り残念ながらNE7/1000Hにはポストペットは入っていないかもしれません(^^;
一応、念のため
スタート>検索>ファイルやフォルダで PostPet で検索してみてください。
普通はProramfiles\PostPetにあると思います。
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

やっぱりそうですか…(T_T)
でも念のため、今夜早速検索してみたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-23 17:12:10

  • 回答No.2

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で『so-net』で検索してみてください。

もしくは「exeファイル名」が『PostPet(バージョンの数字)・exe』なので
パソコン内にあれば『PostPet』でも引っ掛かると思います。
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

ありがとうございます。
「so-net」ですか、早速探してみます。
あるといいんだけですけどね…。
投稿日時 - 2001-08-23 17:14:04
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

ソフトの使いまわしについて、ここに色々書くのは、ちょっと難しいですね。
常識的に?といいますか、私の場合、購入した友人が1枚くれました。CD-ROMが2枚セットになっていて、友人にあげられるようになっていたらしいです。友達が持っていないとおもしろくないですからね・・・なるほどと思いました。

メールソフトとしてとても便利なものではないと思うので、私は他にもメールソフトを使っています。参考までに・・・。
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

さっそくお試し版で試してみたいと思います。
それで引き続き使ってみたければ、ソフトの購入を考えます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-24 11:34:24