• 締切済み

印字か゛急にできなくなって・・・・。

ka-ta-の回答

• ka-ta-
回答No.2

とりあえず参考までに・・・(^^; EPSONのFAQです。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/printer_main.htm それと、caballeroさん ドライバはネットで入手できますよ♪ http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm

gorisan
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えてもらったEPSONのホームページも見ていたんですか・・・。 こちらからの、質問とかを受け付けてくれるのが無くって・・・・。 もう、がんばって買おうかとおもっています。